::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
上記を購入。
オークションで、中古を買おうと思いましたが、使わないyahooポイントが
5000ポイント以上になったので新品を購入。

デジカメ オンライン
http://www.digicame-online.jp/
フィルターセット
12,800円(税込)

4月15日①

4月15日②

4月15日③

運動会用に購入。
ダブルズームキットの望遠側ズームは、売却していたので購入。
180mm-300mmの範囲内でマクロモード。
前期モデルは、マクロモードのスイッチを改造するだけで、70mm-300mm全域でマクロモードに
できた分、残念な気がします。

このごろは、SAMYANG 85mm F1.4 Aspherical IFで遊んでいたので、AFはすごいなーっと関心いたしました。

次は、本体の購入と、FA単焦点レンズかなーっと。

3枚の写真は、SAMYANG 85mm F1.4 Aspherical IF
上記も パープルフリンジは出ますが、こちらも結構でますね。
調べていた結果通りに、写りこむので許容範囲内。

編集で、ある程度補正できることを確認したので、
輝度差が激しい撮影条件では、絞り開放は避けて補正内に収める撮影方法
を覚えていきたいと思います。
4月15日④
↑TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2
300mm マクロモードにて。

カメラ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 青空の一粒 , All rights reserved.
